Q06.月額利用料の支払い方法は?
銀行口座より毎月自動引き落としとさせて頂いております。
お客様は最初の手続きのみ、通常は振込作業は発生しません。
(※銀行口座登録の関係上、登録、振込が進まなかった場合のみ銀行振込をお願いします。)
法人様に限り、毎月銀行振込も可能です。ご相談くださいませ。
Q07.温度と湿度の管理はどうされますか?衣服は預けられますか?
夏季期間はエアコンにて空調管理させて頂きます。
通年では換気扇を使った空調管理となります。
100%管理とは言えませんので、着物や毛皮の預け入れは避けて頂き、
衣類には洋服カバーや袋をお願いします。
気温湿度により品質や状況に影響されやすい品のお預けはご遠慮ください。
Q08.火災・水漏れ・盗難などがあって、預けた荷物に被害があったらどうなるんですか?
基本は保証外です。
ただし希望のお客様には、物品保全契約(有料)を結んで頂き、
火災・水漏れ・盗難により預入品に被害があった場合、保険会社の査定に従いお見舞金を出させて頂きます。
見学時、契約時にご説明、契約の有無を確認させて頂いております。
※契約書違反がある場合の被害に関しては対象外となります。
※地震、噴火、洪水、津波などの天災に起因する損害は対象外となります。
Q09.ダンボールで20個くらい入れたいんですけど・・・見学はできますか?
ダンボールの大きさにもよりますので…
ぜひ現地見学をして部屋の大きさを決めてください^^
大きさは11タイプあります。また1階Cタイプは中を繋げて複数使用も可能です。
Q10.夜に出し入れしても大丈夫?
はい、24時間出し入れ可能です。
夕方夜間は人感センサー式電灯で各階入口の自動で点灯します。
部屋の電気はご自身で付けて頂き、退出時に消灯をお願いします。